ぼっちの日常

主にSwitchゲームやポケGOについて更新します

ファイヤーデイの結果

どうも〜ぼっち大学生です

 

ここの所色々あって更新できなかったため今回は久しぶりの記事になります!

 

今日は皆さんご存知かと思いますが横須賀イベのボーナスとしてファイヤーデイが実施されました!

 

f:id:aizome_0905130:20180908142213p:image

 

結果は6戦やって捕獲チャンス3勝 3敗でした

 

とにかくファイヤーの捕獲が難しすぎる!💦

伝説レイドの中でも屈指の難易度を誇るんじゃないか?笑(筆者が下手なだけかも…)

 

あとこの手のイベントはほぼ全てのジムでレイドがあるためプレイヤーが分散して中々人が集まらなかった…。予めグループ作ってレイドした方が効率良さそうですね

 

f:id:aizome_0905130:20180908142633p:image

6戦目でついに色違いが出ました!

 

f:id:aizome_0905130:20180908142746p:image

個体値は98!文句なしの個体値なのでここでレイド活動を終了する事にしました✌️

 

(最後に)

ウルトラアンロックボーナスの内容って何でしょうか…色違いミュウツーだったら嬉しすぎw