ぼっちの日常

主にSwitchゲームやポケGOについて更新します

(ポケGO)途中経過報告

どうも、今日も元気にぼっちライフを過ごしてきたぼっち大学生です!

 

まずセレビィリサーチですが、友達3人作る所で詰んでます…もうネット掲示板で作るしかないかな😭

 

次にジョートウィークの内容についてですが、この期間限定でで受けられるリサーチの報酬はどれも豪華ですね!✨

 

(例) ヒマナッツ三体捕獲で報酬は5種類のうちのどれか一つの進化アイテムが得られる

通常アイテムはポケストップからしか得られない上に確率は非常に低いので、進化アイテム不足の人はこれを逃す手はない!

 

他の限定リサーチではイワークやストライク、ミルタンクといった出現確率の低いレアポケモンが入手できますね!

 

f:id:aizome_0905130:20180823193342p:image

 

鬼門がガーブボールのグレートスローを4回連続で投げるというリサーチ

四回投げるだけならまだしも4回連続で投げなきゃいけないので、筆者のようにカーブが下手な人がクリアするには リングマザングースのように捕獲サークルが非常に大きいポケモンで粘った方がいいかもしれません💦

 

f:id:aizome_0905130:20180823193610p:image

 

筆者はザングースで4回連続グレートカーブ成功させました!

 

更に別の限定リサーチ(レイドバトルで一回勝つ)で個体値100%のポリゴンGETしました!👏

 

f:id:aizome_0905130:20180823193758p:image

近いうちに実装されるであろう4世代で更に進化が残されているので嬉しいですね!😙

 

(最後に)

 

今日はもう一つポケGOについての記事(4世代実装するにあたってについて気になること)を書こうと思ってるのでそちらも見ていただけたら嬉しいです!