ぼっちの日常

主にSwitchゲームやポケGOについて更新します

色違いヨーギラス出現!

どうも!最近夏バテ気味のぼっち大学生です😩

 

今日からセレビィリサーチ&ジョウトウィークが始まりましたね!

皆さんご存知の通りいつもより金銀世代のポケモンが出やすくなってるみたい!

 

今日野生のモココ捕まえました!

f:id:aizome_0905130:20180821205517p:image

野生で出現するのはかなり珍しいのではないでしょうか!?😵

 

更に、、、、

f:id:aizome_0905130:20180821205640p:image

 

色違いヨーギラスも捕まえました‼︎

色違いヨーギラス自体は6月のコミュニティデイで大量出現しましたが、それ以外で出現するのはかなりラッキーではないでしょうか!?👏

 

このジョウトウィークを利用して少しでもジョウト図鑑コンプリートに近づきたいですね!

 

(最後に)

 

f:id:aizome_0905130:20180821210006p:image

 

ようやく色違いブラッキーが誕生しました!

これで色違いブイズコンプリート😂