ぼっちの日常

主にSwitchゲームやポケGOについて更新します

(ポケGO) レジロックレイド開始

こんちは!ぼっち大学生でーす

 

今日からレジロックレイドが始まりました!

 

f:id:aizome_0905130:20180817125708p:image

 

対策ポケモンとしては、レジロックの弱点は水、草、格闘などメジャーなものが多いため、カイオーガやカイリキーなどの強力なポケモンがオススメ!👊

 

f:id:aizome_0905130:20180817130203j:image

(筆者もカイリキー&カイオーガでした)

 

今回のレイドは10人以上集まったので撃破はヨユーでしたね!😄

 

捕獲チャンスの結果は2戦1勝1敗…😑

 

f:id:aizome_0905130:20180817130442p:image

 捕獲チャンスでの動きは基本的にアイスやスチルと変わりなし!(所謂サークル固定法で捕獲できました✌️)

 

f:id:aizome_0905130:20180817130631p:image

個体値は残念ながら83…😢

 

防衛には置けないしもジム落としにもそこまで使えないし、同じ地面タイプにバンギいるからあまり個体値に拘る必要はないんだけどね笑

 

 (最後に)

レジロックレイドの開催期間一ヶ月以上もあるのかよー😩 色違いグラードンくるかな〜?